仮想通貨 XRP急な値動き?

はい、上がってきました。何のことかって、ビットコインですよ。
世の中で「ビットコインする」って動詞的な使い方する人も増えてきていますね。
怖いから手を出さないでおこうと思っていたのですが、手を出して毎日メンタルやられ気味です。

で、4月14日くらいからトレンドの転換とも思えるような動きをしだしたように思えるので、ここで年始の急落時にガチホして後悔したことを反省して、いったん利確のタイミングを計ろうと思います。

あ、私、りっぷらーです。そんな量を持っているわけではありませんが、ちょっとくらいこの流れに乗りたいと思います。
現在73円ですね。結局売るにはまだ早すぎます。買うには?ちょうどいいかも。押し目で買っていけばまだまだ利益は出るはずです。年始の390円を見ているから、その辺まではいくのかなあと。

年始に利確せずにガチホしたのは、正直税金の怖さがあったからです。
でもね、納めることのできる喜びのあるほうがいいじゃないですか。
納税する必要ないね、あっはっはって損するよりも、納税してやるぜっていうほうがかっこいい。
ってことで、雑所得から申告分離課税への変更を希望します。
仮想通貨議員さんなんかいないんですかね。
よろしくお願いします。

また最近、「リップルの衝撃」っていう本を読んで、ますますXRPのとりこですわ。
上がってくれ~と希望しながら寝ます。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です