ツムツムのコイン稼ぎについて

ツムツムやってますか。
世界で何千万人とダウンロードしてるとか。
すごい人気ですね。
さすがディズニー。

1分間の集中で、他のこと考えなくていいというか、気分転換になりますよね。

なるべくたくさんツムを消して、コイン稼いでガチャを引く、という、単純だけどクセになるゲーム。

一度やりだすと絶対に五回はやる。
ハートがなくなるまでとりあえずやる。

ディズニーキャラもかわいいし、ゲームは単純だけどスキルに個性があって楽しい、面白いゲームですね。

ラインとコラボしている点も、友人と競い合うという要素が生まれて楽しいです。

ハート送りあったりしてさ。
若い子たちはツムツムやってんのかな?
好きな子とハート送り合うなんて胸熱だわ〜。

ちなみに僕が頻繁に使ってるのは、ハチプーです。
レベルスキルMAX。

スキル4,5回発動して、一回のコインは1200くらいでしょうか。なかなか稼げるようになりました。

たまにサイトでツムツムコイン無限増殖とか、128倍のコイン貰えるとか、チートみたいなのもありますけど、やったことある人いますか?
仕組みがよくわからないんだけど。

ハチプーはスキル発動してから、自分でツムをつなぎに行かないといけないんです。
だからスキル打ってからもツムつなぎ必死です。
ちっとも楽にならない。
でもコイン稼ぐにはハチプーしかないから。

それにしてもツムツムの種類が随分多くない?
フルコンプ絶対に無理。増やしすぎ。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です