仮想通貨 証券とみなすと困る?

あげたと思ったら調整かわかりませんが、なんだか下げてますね。

下げのファンダメンタルはなんでしょう。
アメリカでイーサとリップルが証券ではないかと言われているようで、開発元が猛反発しているとか。

証券だとみなされるとまずいのかな?
証券ならば税制も申告分離課税で利益の2割ってことになりますよね。
配当が出ればホルダーは嬉しいし。

取引者としては、監督官庁の締め付けが厳しくなるような不都合が色々出てくるのもしれない。

そんなファンダメンタルでイーサとリップルだけが下がるならば納得だけど、全体的に調整の下げかな。

あー、ただの思い過ごしってことか。
早く相場が回復しないかな〜。

あ、リップル買うならビットバンク!
手数料かかりません。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です