TOKIO 山口事件について2

今朝もこの報道ばっかり
ショッキングな事件だからか。

先に被害者から聞いたとか
警察からNHKに対して聴取したんだろうと
だからこそNHKのスクープだとか
Rの法則を放送する前にスクープ報道という形で発表してRの法則を差し替えんだろうと

2月下旬の出来事で
3月末から聴取されはじめて
4月16には事務所に報告して
4月20日に書類だけ送られたそうで
そのあと示談が成立して
こんな形になったと

はぁ、大変だ。
芸能レポーターも暗い顔。
よくないニュースだからね。

とりあえず1年謹慎みたい。
1年という根拠はよくわからない。

アルコール関係で病院行ってたとか
入院していてそっから仕事行ってたとか
よくない感じの報道ばっかりで残念だ。

離婚してなければこうはならなかっただろうな。
家に女子高生呼ぶとかなかったよな。
家族を大事にして欲しかった。

芸能人の不祥事って結構あるけど、今回のはキツイよ。
ちゃんと反省して、またダッシュ村やって欲しいわ。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です