ビットコインを売るべき理由だと?

ネットにそんな記事が出ていたので読んでみた。

タイトルにキャッチーなやつをつけるのは読んでもらうための技術だけどさ。
イマイチだよね。
誰の見解なのか。

ビットコインじゃなくてイーサやライトコインの方が将来性あるんじゃね?って、そういう記事だった。

もうね、そんな記事メチャメチャたくさん読んだわ。
どのオルトが来るかなんて、それぞれの価値をしっかり理解しないと無理だし。

雰囲気で仮想通貨やってるんだからさ。大多数の人は仕組みなんて説明できないでしょ。私も雰囲気だから細かいことはわかりましぇん。
そこそこ有用で、広告がうまいところが残るんだろうな。

ってことで、イーサ、ビッチ、リプ、ネム、トロン、イオス、ネオとかは残るんかなー。

リップルはどこまでいくのかな。
年始の山を越えてからが勝負かな。
千円超えるなんて予想もあるけど。
その辺には死体が転がってるからなかなか上がらないかな。
380掴みの人もいるだろうから。

とにかくさ、年始からの下げで、ファンダに敏感になってるから、あんまし下手な記事書いてくれるなよ。

仮想通貨はまだ始まっていない!
みんなで幸せになろう!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です