TOKIO 契約解除の話

なんで今日発表なのかね。
山口が契約解除ってニュース速報が。

再度本人からの強い申し出があったってこと。
事務所とリーダーで協議してこうなったと。

病気を治して来いってことか。
でももう帰る場所なくなっちゃったわけだ。
というか、アイドルを辞める形になったんだな。

こっからのイメージ回復って大変だからね。
こないだの記者会見で方針が決まってないってリーダーいってたけど、こういう結果になったんだね。
断腸の思いってこういうやつだろうな。
家族同然で付き合って来た仲間が、トラブルで退職するっていうのは辛いな。
見捨てることってできないよね。

別れた奥さんと2人の子供さんがいるんだよね。
ショックだっただろうな。
お父さんがテレビで謝罪してるとこは見せたくない。

今後も事務所は山口を支援、サポートするって話だけど、実際はどういう関わり方をしていくのかな。

病気だってことであれば、気の毒に思える。
アル中だったら治しようがあるだろうから。

やった罪は消えないけど、被害者と示談も済んでるし。
不起訴処分って結果になったわけだし。
今後は実業家として再起を図ってほしい。

にしても、残された4人のメンバーは辛いな。
とりあえず音楽はできないわけだから。
バンドってこういう時つらいな。
ギターがいないと形にならないって長瀬くんも言ってたし。

現状TOKIOとして全員が集まるのはコンサートとか音楽活動だけってことだよね?
だとしたら、TOKIOは解散して、それぞれがピンでやりますよって形の方が楽かもしれない。

SMAPが解散したように、最初はグループである必要があったけど、それぞれが仕事していく中で個性を伸ばして、俳優、バラエティ、司会ってやるようになっていった。
まとまる場所である音楽活動はできなくなった。
それならばって事で、解散してピンでみんなが頑張るって形でもいいと思う。

残った4人のメンバーにも、エールを送りたい。
頑張ってくれ〜!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です