仮想通貨 急な値動き

三時間で5%の下げ。
急な値動きは仮想通貨の特性。

でもね、メンタルがついてこないよね。
なんで下げてるのかわからない。

下げの原因はなんなのかな。
みんなはどこで情報仕入れてるのかな。

インフルエンサーかな?
アプリかな。

ちなみに私はクリプトフォリオ使ってるけど、タイムリーなニュースなんてほとんど配信されない。
違うアプリに乗り換えようかな。
まとめサイトの、5chの抜粋とか配信してくる。
テキトーな記事を。
まったく参考にならない。
ソースを選んでくれ。
投げ銭でクラファンしてるみたいだけど、精度を上げてくれ。

かつては丸の内OLさんの記事がよかったなー。
カズトさんとかイケハヤさんとか。
イケハヤさんの記事は仮想通貨にとどまらないけどな。
新しい稼ぎ方としては参考になりすぎる。
仮想通貨の上がりを投信に振ったりロボアドやってみたり楽しそうだわ。

仮想通貨に限ったことじゃないけどね、急な上げの後には半分下がったりするけど、急な下げの後には少し戻したりするんだよね。
でも仮想通貨はいつでも取引できちゃう。
はい、チャート張り付きです。
寝不足になりそうだな。
そんで嫌になって思考停止。
結局ガチホっていうね。あるあるだわ。

少し戻してきた。
様子見で、行けそうなら回転だね!

頑張れ!仮想通貨はまだ始まっていない!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です