仮想通貨 フライヤーがハッキング被害?

なんだかすげー下げトレンドでした。

今回の下げって、やまもといちろう砲ってことでいいですかね。
不穏なツイート、やめてもらえませんか。
結構強めのインフルエンサーによって、相場が下がってしまうこの事実。
やまもといちろう氏はなにを見てあのツイートしたのかなー。

相場に与える影響が多岐に渡って、把握しきれないっていうのが、仮想通貨市場の特性ですね。
噂が本当か嘘か確かめようがないというか。
みんなはどっから情報仕入れてるの?

フライヤー公式にはハッキング被害なしって発表ですよね。
ただの噂って事ですよね。
株ならNGの風評被害だわ。
結局なんともないんだろ?
デマで2割下がってしまう。
株ならストップ安w

金融庁もそういうのを早く取り締まるルール作ってくれよ。
投資家を保護する仕組みを作らないといけないでしょ。
現状やりたい放題だし。

仮想通貨を生かして世界にリードするチャンスだぞ!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です