鉄腕DASH 5月13日分

見ました?

これまでのVを再編集したところと、事件に関係した話し合い、謝罪の映像でした。

再編集も大変だっただろうな。
結構山口が活躍してたから。
っていうか山口メインぐらいの割合だったよね?

米づくりに関しては田植えの時期が来るからってことで、継続するかどうか話し合っていたけどね、農家の人が許してくれれば続けてほしいなと思う。
TOKIOとしての企画であれば、イバラの道だけど継続してほしい。

前みたいに笑って見れるかっていうと、まだ笑えない。
そこがバラエティとしては辛いところだと思う。
たくさんいる中の1人じゃない。
5人しかいない中の1人だから、インパクト大きくて、まだ笑えないんだよ。
無人島開拓なんて面白いに決まってるのに。

ナレーションもさ、事件のことはっきりとは言わないけど。
メンバーも事件のこと言わないけど。
言えないのかもしれないけどね。
つらいよなー。

今回はまだ、視聴者に楽しんでもらおうというスタンスではないな。
神妙に粛々と進めていくしかない。
時間が解決するだろう。
TOKIO!頑張ってくれ!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です