テラハ軽井沢 モデルの告白

モデルがホッケーに告白って、いつになるやらと思っていた。

新メンバーのグラドルで、そっちに行くとほとんどの男が思ったでしょう。

これは、歴史的勝利です。

おっぱいからの脱却という離れ技を見事にやってのけた。

好きっていう気持ちを伝えたい
返事はいらない

って、言ってみてぇ〜
花とか渡しながら。

さすがモデル、絵になるよね。

ホッケーも超嬉しそう。

こんなことってあるんだ

って、期待してたでしょ。

というわけで、我らが小瀬田麻由クンの恋はまだ始まらないのでありますっ!

そんでなに、ボーカルとグラドルでランチ?

パスタ1500円ってチョー高くね?

ヤギのチーズってうまいのかな。
高杉。
とろけるスライスで十分ですから。

それにしてもかわいいよなあ。

ボーカルはハマってしまうだろうな。

ボーダーはイベント中なのね。
いつも着てるシャツは自分のデザインってか。
広告効果高いよねー。

俺のタイプ知ってる?

巨乳

正解!

…バカだよねー。

永遠の少年。

ハウスのテーブルでの会話で、エアーでグッと揉んでる。

セクハラだよなー。

麻由クン、いつセクハラ届け出してもいいよ!

おじさんたちに負けないで!

ボーダーの鼻の下メッチャメチャ伸びてるわー。

ニヤニヤしてるもん。

オパーイと話するな!

まあ、無理もないか。

ボーダーむっつりだわー

おっき必須だわなw

来週からはボーダーとボーカルがグラドルを狙って争い、モデルとホッケーがうまくいって卒業。
レジェンドは新人さんを狙ってください!

っていう流れになりそうね。

もう入浴シーンないのかなw

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です