アメフト続報 監督とコーチの会見

出てきてくれましたね。
監督とコーチの会見。

コーチは解任。
監督も謹慎。

ただ、事実については否認でした。

コーチ「潰してこいと言ったのは事実」
「思い切り行けという意味でした」

監督「私の指示ではございません」
「やらなきゃ意味ないよとは言ってません」

ってとこですかね。

選手の話と違うんですけど。
指導の仕方が悪かったとかw

また日大の広報が良くないわ。
記者の質問を遮り、言い合いw
日大のブランドが落ちていく。
もうちょっと危機感を持たないと。

監督の名誉を守ってくれれば、日大での仕事は保証するから、コーチのせいにしていいかな?
ってことなのかなー。

コーチはまだ若い。
監督が責任を取って、コーチの責任は否定するっていう方がいいのでは?
監督は引責辞任やむなしだから。
コーチは監督に逆らえないわけでしょ?

監督の指示じゃないの?
コーチが「潰してこい」って言ったことを、選手があのタックルに反映させたっていうことでいいんだね?

結局選手のせいにしたんだね。
残念な会見でした。

文春砲マダー?

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です