アメフト続報 入院?

はい、来ました。

心労で入院とか。
日大は病院持ってるの?どこの病院か知らないけど。

監督だけじゃなくて、会見の司会者も?

さすがに入院してる人のところまでは取材に来ないでしょうという、まさに雲隠れ。

これまでもそういうことあったよね。

都合の悪い会見した後、心労で入院。

本当に体調崩したのであれば、叩きにくいよね。

でもね、そういうのやめよう。
大人としてはみっともないだろ。

メンタルですぐにうつ病って言われちゃう。
言われちゃうというか、言ってもらえる。
適応障害ですねって。
しばらく環境を変えた方がいいですねーってなって入院。

そりゃストレスからは逃げた方がいいよ。
それは本人のためだからね。
でもね、説明責任が果たされてないから、まだ逃げないといけないと思うから入院するんじゃん?

殺人タックルを指示して?
日大の役員として残って?
監督復帰に含みをもたせたまんまで?
選手とコーチに責任を押し付けて?
そりゃー世の中がほっておかないよ。
この人とんでもないってなるでしょ。

その謝罪会見で記者の質問を遮り、
当事者の回答も止めて、
日大のブランドは落ちません(キリッ)って
同じような質問ばっかりだから打ち切りますって
この司会者なんなんだよー!

あー、やっちまった。
この会見はダメなやつだわー。

えーと、なんのための会見ですか?
TOKIOの会見、見てましたか?
気がすむまで質問させないとダメじゃん?
そういう場でしょ?記者会見って。
報道は怒るよねー。
消化不良だからさ。

そもそもタックルでブランド落ちたんだけどね。
あの会見の対応で、さらに日大のブランドは落ちてしまいました。
系列の高校も多いし。
学部の人数も多いし。
日本で一番多いんじゃないかな?
マンモス校です。
でも、会見はあの程度。
残念だわー。

就活生は苦労するかな。頑張ってほしい。
受験生はよく見ておくといいよ。

トラブルがあったらとりあえず謝罪。
しばらく雲隠れ。
ほとぼりが冷めたら復帰?
そんなの社会が許さないと思います。
このまんま終わらないでしょう。

スポーツ庁や関学や相手選手の親御さんまで出て来ている。
日大はすっきり膿を出し切ってほしい。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です