アイドル animal beast アニマルビースト

駅前でアイドル?のプチライブみたいのやってた。

いろんなアイドルが出てくるみたい。

とは言っても、売り出し中だから、全然知らない。

ファン?のオタク?もついていて、しっかり盛り上げています。こういう人は盛り上げるのはうまいよね。
暗くなってきて、サイリウムが目立つ。

で、一番人気だったのがアニマルビーストっていうグループ。

恋するキリン2っていう歌を歌ってくれました。
ドキドキさせて〜
あなたに会いたい
って、ブリブリのアイドル曲です。
歌詞の中での合いの手で、
「あん!あん!」ってあるんです。

アップテンポなノリのいい曲で、彼氏と待ち合わせる、首を長くして待つ気持ちを、キリンに例えたなかなか面白い曲です。

なんでもアニマルビーストって言うからには、動物に関係のある曲を歌っていくんだそうな。
まあ、限定しすぎない方がいいとは思うけど、コンセプトがはっきりしていいのかもしれない。
動物コスプレもしやすいしね。

この日来ていたアニマルのメンバーは2人。
MCをやってくれるアンジュ。
いい感じのアニメ声で、ニーズがあるのは間違いない。
もう1人は背の高いエリカ。
頭小さくて8頭身モデル系。
こっちもニーズあるでしょ。

カワイイよね。
コンセプトも悪くないし。
いい曲歌ってるわ。
ブレイクするかも?

ダンスはアンジュの方がキレがあってうまい。
エリカはスタイルがいいからキレがなくてもまあいい。
個性があっていいじゃん。

ホームページチェックすると、どうやら3人組のようだ。
あいなちゃんはこの日は来れなかったのかな〜。残念。
なんでも大阪の浪速区盛り上げ大使なの?
元々は6人なの?
なんだかトラブルをいろいろ抱えてそう。
大変だよね、アイドルも。

ってことで、これからアニマルビーストを応援して行きたいと思いますっ!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です