ごっつ三国 3人目の覚醒は?

星7からの吐きそうな突破をなんとか5回。

いよいよ覚醒します!

3人目の覚醒キャラは!

許褚!


チョってこれであってる?

覚醒典韋レベル90と比べるとふにゃふにゃだった許褚さん。
防御も上がってだいぶ粘るようになってきました!
スキルで5桁のダメージを出してくれるのはなかなか優秀。
王異と飄皇后との連鎖でだいぶ削れる。

許褚は見た目釜柔そうで、星6までは本当に結構柔い。
星7で吸血が使えるようになっても、威力が弱いのと敵のバリアとかでうまく吸えない。

一方で攻撃力が高く、前4人を吹っ飛ばして出血させて、そのうちの1人に5桁ダメージプラス気絶という1人連鎖。
この出血に飄皇后、気絶に王異を組み合わせて前衛を削りに行く。
前から4人が集中攻撃候補になるので、二列目が対象になった場合はこの連鎖で落とせることが多い。

スキルが攻撃寄りだが打たれ弱いので、典韋よりは早く落ちてしまう。
許褚の生きているうちに敵軍を1人落としたい。

夏侯惇にしようか悩んだんだけどね。
まだ星6だしまた今度。

こっから許褚のスキル上げとかマジで金貨ものすげーとられるけど、ダメージカットだけはマックスにしないとな。

これで前2人の典韋許褚が本格的な壁となってくれます。
後列の覚醒司馬懿の電撃もいい感じ。

蜀パーティにも少しは戦えるかな。
かかってこいや〜

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です