Netflix バチェラーシーズン1タイ編

ネタバレ注意。
タイバンコク編を見ての感想です。

25人からスタートして残り5人!

古賀あかねさんはモデルなのね。
森田紗英さんはウェイトレス。
ゆきぽよはカリスマ動画クイーン?
蒼川さんは大学生。
柏原さんはフードコーディネータ。

柏原さんとボートでデート。
あゆのことほんとに大好き。ってw
そんなにはっきりいうんだなー。
まだほかの人もいるんだけど?

バースデーケーキかー。
柏原嬉しいだろうなー。
からの、バラかーい
本気で好きとか言っちゃって。
バチェラー大丈夫かな?

残った4人からはゆきぽよとモールデートか。
宝探し?よくわからん
あんまし盛り上がらなかった?

柏原はバラもらったことを秘密にするんだなー
女の駆け引きってことなのかな
オープンにすればいいのにね
何考えてるのかわからんわ

ゆきぽよはやっぱり若いな
お宝は見つかったのかね
バラ欲しいアピールしすぎだと思う
そこらへんは男としてはめんどいかもな

今度は古賀さんかー。
夜のワットポー。
久保さんはアジア系の顔だから似合うな
古賀さんもさすがモデルだわ。
毎回この人はスタイルいいよね。
そんでワットポーいいとこだね。
行ってみたーい。

はい、明日のデートは?
森田さんかー。

蒼川さんは?
不安だよねー。
このまんま寝るのやだな。
モヤモヤして寝れないだろ。

森田さんとはホテルの屋上でブレックファースト。
すごい景色。
あーあ、順位聞いちゃった。
やめようよ。
困るだろ。バチェラーが。

周りとうまくいっていない女性かどうか気になる?
まあ、その通りだよね。
でもこのシチュエーションで仲良くできないよね。
無理難題だわ。

で、やっと蒼川さん。
トゥクトゥク乗って楽しそー。
蒼川さんに対する笑顔っていい笑顔してるなー。
辛いの食べて、咳き込んでからの、

バラー!

蒼川さんは控えめで好感持てるな。
バラをもらったこともオープンだし。
そういえば柏原は隠してたw
いずれバレるのにw

あと3人でバラ2本。
バチェラー面接始まりました。

岡田さんが抜けてから、バチェラーにもだいぶ余裕が出て来たなあ。
古賀さん木村さん森田さんかー。

プライベートジェットの前で。
ローズセレモニー。
バチェラー真っ白だけどw

木村さんかー。

1人ギャルっぽかったけど、よくここまで残ったよ。
個性だいぶ強かったから、どうかなーと思ったけど。
結局性格がサバサバしてよかったんだよね。
ギャルメイクも希望で変えてくるところとかよかった。

木村さん頑張ったよ!
お疲れさん!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です