ごっつ三国 新キャラガチャ引いた

出ました新キャラ!

ラインナップには卑弥呼やら于禁やら関興やら。
卑弥呼なんて誰が希望したんだろう。
日本向けにアンケートを取ってくれよ!
欲しいのは戦国幕末だって言ってるだろ!
信長や龍馬を見たい。
日本鯖だけでもいいからー!

で、10連ガチャ引きました。
なんと、星4が三体も!
なかなかやるな。

文欽、高覧、関興…

だーかーらー!
こっちは魏軍なんですけどー!
文欽持ってるから!
高覧と関興なんて使いどころないよ〜。

と、思いきや、関興は少ない氷の猛将だし。
高覧は星5で来てくれたし。
まあ、いいんじゃん。
文欽は素材で。

魏軍ファンとしてはねー。
于禁を今出すなら最初から星6で作るなよ!
李典も星7キャラにするんだろうな?
それより徐晃の扱いなんとかしてくれよ!
とりあえず張遼よこせー!
って感じですわ。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です