纏 新橋の人気店

東京に来ることもあるのです。

サラリーマンの街、新橋。
烏森口から歩いて数分のところに、隠れ家的なラーメン屋さんがあるのです。

纏(まとい)っていうラーメン屋さんです。

立ち飲み屋の入る雑居ビルの1階。
並ぶ人と出る人のすれ違うのがやっと。
昼時は行列必至です。

平子煮干しそば

烏賊干醤油鶏白湯そば
の2パターンです。

つけ麺もあるようだけど、とりあえずラーメンって事で。

具が多くなる特製と、麺が多くなる大盛り。

今回は平子煮干しそばを特製の大盛りにしました。
スープが本当においしい。
麺もツルツルプリプリしてコシがあっておいしい。

スープは完全にうまい。
全汁方向で間違いない。

烏賊干醤油の方はこれまで2回食べたけど、いずれも全汁。
なかなか珍しい味だけど、とってもうまい!

一口目に烏賊の香りが爆発する!
こんなラーメンあったのかー!

1度と言わず2度3度。
行ってください!
新橋の纏ですっ!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です