チャンカパーナ

またジャニーズ。

イッテQでおなじみ手越くんです。

飲み会に未成年っていうのはよくあるのかな。
こないだのNEWSと同じパターンなんだろうか。

今度はどういう対処するのかな。
しばらく謹慎かな。
ごめんなさいして終わりかな。
未成年だとは知らなかったって言うかな。
まあ、ハタチって言われたら飲み会のノリで信じるでしょうね。
そこでいちいち身分証明書の確認とかできないよ。
かばうわけじゃないけどね。

報道やってるわけじゃないから軽めかな。
素行が良くないって話がネットにあったような気もしたけど、とりあえず若い女の子と飲み会をやっていることは間違いないのかな。
そんなことしなくてもモテると思うんだけどな。

個人的には嫌いじゃないけどね。
ノリノリのお調子キャラはジャニーズでも異色だし。
お祭り男とか見れなくなるのは残念だわ。

ストレスのはけ口がお酒しかないって言うのは気の毒だけど、これが行き過ぎてTOKIOのようにならないとも限らない。
そうなる前に立ち止まるチャンスってことかな。

酒の上での過ちが許されない時代だから。
酒を控えめにする機会になるかな。

イメージが売り物のアイドルとしては、イメージダウンは致命的だから、しばらく休んでもらって、反省してください。

てか、ワールドカップ報道はいいんだね?日テレさん。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です