ごっつ三国 5人目の覚醒は

飄皇后です。
はい、読み方わかりません。
誰が教えてください。

星上げパターンがハードル高いなと感じるけど、覚醒もまたなかなかできない。
レベル70で、スキルマックスで、突破5回の、超越99ですか。
気が遠くなるね。

スキルマックスって、終盤は1つあげるのに50万金貨くらい必要。
まずね、そんな金貨蓄えるの大変。
そんで大して強くならないっていう。
だから上げるのが後回しになるわけで、これが覚醒の時にすごい金貨使う原因かな。

突破も一回10万金貨必要です。
成功率も当然高くないし。
星6を餌にはしないし、星4くらいが妥当かな。
星4餌だと成功率は12パーセント。
あっという間に100万金貨飛んでく。
突破仙人の星5をもっとください。

超越仙人はなんでこんなに手に入りにくいのかね。
もうちょっと撒かないと覚醒出来ないよ。


次の覚醒は誰かな〜。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です