ごっつ三国 月額パック復活

アップルさんありがとう!

課金できないという問題に真っ直ぐに取り組んでくれたアップルさんのサポートのおかげで見事?課金できるようになりました!

と、言っても、月額パック以外は課金するつもりありませんよw
月額パックは一番コストパフォーマンスが良いんだから〜。
600円を課金することで、金塊が6200もらえるんだから〜。
インド人もびっくり!

課金できなかった理由は送金の詰まりがあったからだそうです。
どこがどうなって詰まったのかよくわかりません。
もういっそのこと仮想通貨使えよって話だけど。

アンドロイドの人はグーグルのカードを買うし、私はアイファンなのでiTunesカードを買うから、バラバラなんですね。
はい、ビットコインにしましょう!
どうですか?運営さん?

そんなこんなでお得なパックで手に入った金塊を何に使おうかな?
もうガチャは渋いからw
はい、関羽のコスチュームに突っ込みましたw

羽衣のような布をまとって、大きくなってキラキラしてるw
さながら運慶快慶の仁王像のようですな。
早く覚醒させないと。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です