ごっつ三国 水鏡商店でついに

こんばんごっつ(挨拶)!

金曜恒例の水鏡商店です。
何週間にわたって集め続けてきたんですよ。
ようやく54枚まで集まって、そしてついに!
手に入りましたよ!

夏侯淵!

正直、あんま使ってる人いないよね。
ビミョー。
気絶させていくスキルだから、気絶に反応する王異とは相性いいかな。
あとはヨウコもいるけど、育ってないしw地味だしw
だから王異を使うなら夏侯惇と組ませたい。

典韋、許褚がいるけどな〜。
関羽をどうしても使いたいしな〜。
蜀にシフトしてくのもツライなー。

そういえば水鏡商店ではあんまし蜀の武将を見ないような。
人材不足ってことかな。
関羽、張飛、劉備、馬超、張星彩、龐統までいるから、
欲しいのは孔明と姜維くらいかな。
強い人見ると陸遜使ってる人多いな。

どうもね、キャラが集まらない。
課金不足かなw
おやすみなさい。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です