コーヒーリモーネ飲んでみた

コンビニでちょっと変わったコーヒー見つけた。
コーヒー・リモーネ。

普通のコーヒーかなと思いきや、レモンの要素を足してているようだ。
コーヒーにもグレープフルーツのテイストがあるし、フレーバーコーヒーなんで今に始まったことじゃない。
だからびっくりすることはないのだよ。

はい、いただきまーす。

完全にリプトンのレモンだわ。
いいか悪いかは別にして、なかなか珍しい飲み物だ。
あんまりほかのコンビニでは見かけないw

リプトンレモンティーから紅茶の要素を抜いて、後味でコーヒーの苦味が追いかけてくるような感じ。
そんで結構甘いかな。

お試しで飲んでみただけだからね。
次は普通のコーヒーでいいなw

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です