モスのナンが帰ってきた

お昼。

モスに並んだ。
ナンタコスとスパイシーナンカレー。
いやー懐かしいな。
モスの夏といったらこれですよ、ナンタコス。
昔は食べれなくて普通のナンカレー。
今はスパイシーな奴も食べるぜ。

モスのセットって高いので、メインを2つ。
だってポテトと飲み物で400円だよ!?
ナンタコスは430円。
ナンカレーは400円、スパイシーは450円。

オニポテセットとかコスパ悪いよね。
とにかくテイクアウトならドリンクは別手配です。

で、ナンタコス。
タコスミートとサラダが口の中でザクザク踊る。
夏っぽい!美味い!

次に、スパイシーナンカレー。
舌がヒリヒリする!
この刺激、ヤバい。
夏が来ました。

モスってそもそも美味いんだけど、なんでこんなにうまいのかね。
体にやさしい感じがする。
野菜をしっかり使っているからかな。

なんでも四年ぶりらしい。
モスにナンが帰って来たのは。

この夏、必食ですw

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です