テラハ軽井沢 すごい展開

ユイちゃんが失恋してしまうとは。
小瀬田麻由クンの方が性格良かったなーと。
なぜ小瀬田麻由クンはダメだったのかな。
発展的卒業でいいと思うけどさ。
付き合いたい男性はたくさんいるでしょ。

一方でユイちゃんは性格の悪さと小姑みたいなお世話感がダラダラ出てきた。
こりゃーめんどい女だわ。
パイロット志望も嫌になってしまったみたいだな。
もう一緒には遊ばないということになりました。チーン。

このタイミングで断りに行くっていうのもハードパンチだけど、しょーへーとセイナさんがあるからかな。
しょーへーは誠実さが出て、余計いい男だわ。
しょーへーとセイナさんがうまくいってくれたらいいなあと。

なんで今頃パイロット志望はセイナさんが良かったとか言うのかね。
好きなものはしょんないのか。
セイナさんから見たら、パイロット志望は将来性はあるけど実力は未知数。
私の方が稼いでますけど〜。みたいな。
バランス的にも職業的にもしょーへーで収まったらうまく行きそうな感じだよね。

いよいよ次回は教会で告白か。
楽しみだわ。

そういえば小瀬田麻由クンが、CMに出ていた。

知名度は上がったから、仕事たくさんくるといいね。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です