カントリーマアム エキスポシティ

カントリーマアムって不二家のお菓子なんですね。
普段そんなこと意識しないから知らなかった。

まあ定番のお菓子ですよ。
しっとりしたクッキーというか。
大袋に入ったやつはスーパーとかでも必ず売ってる。

で、店舗があるんですね。
エキスポシティの一階に店があるんです。
何を売っているかといえば、やはり焼きたてのカントリーマアム。

だけじゃない!

カントリーマアムクリームのシュークリームだー!
カスタードもあるぞー!
平日限定の生クリームボンバーもあるぞー!

パイ生地がサックサクで、バターが口に溶けてくる。
本当にパイ生地が軽い。
カントリーマアムクリームがうまい!

でもね、店内で食べる場所がない!
奥にスペースがあるけど、カントリーマアム作り体験の人が作るスペースだけだ。
だから通路で食べたわ!
席を用意してくれ〜!
サクラもいいとこだわ〜

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です