クリアラテ抹茶 飲んでみた

伝説の飲み物が、抹茶テイストで登場です。

抹茶の香りはすごい。
この香りは美味いと思える。

味はやっぱりぼんやりしてる。
ラテのコクがビミョーに、結構舌に残る。
決してさっぱりはしていない。
飲んだ後しばらく香りが残る。
舌から鼻に上品な抹茶の香りが抜けてくる。

見た目にはスッキリした抹茶風味飲料なんだけどね。
これ飲みたい人はもう普通の抹茶ラテ買えばいいんじゃん?

透明にするという技術をアピールしたくてやってるのかな。
たしかにこの透明さでこの味は想像がつかないけど。

どっちかといえば前回の通常クリアラテの方が好き。
みなさん一度はお試しあれ。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です