トルコリラが下がり続ける

トルコ危機だっていう話。

円トルコのグラフ見てると、いつまで下がり続けるんだっていう恐怖のチャートです。
底を打ったかなーwと思っていると、どんどん下げてくる。
流石に25円くらいでいいかなと思ってロング入れたけど、なんのことないわ、爆損でーす。
なに?今17円なの?32%マイナスw
死ねるわw

低レバレッジ、5倍くらいででトルコ持っていると、年間30%くらいを狙えるんだけど、この下げが続くと全然マイナスですわ。
おまけにランドも釣られて下がっていいことない。
そんで日経平均も下がるのかよw
インデックスが下がるだろバカタレ。

トルコは早くアメリカと仲直りしろよ。
自分の娘を金融大臣にするとかやりたい放題だ。
トルコのインフレ加速するかな。

こんな時にトルコ国民はどうするのかな。
ここぞとばかりにビットコイン買うのかな。
買わないだろうなー。
さっさとドルに変えて、トルコが低くなってから買い戻しかな。
よっしゃ枚数増えた!みたいな感じで。
円ドルでトレードするのと変わらないね。

しばらくトルコリラは怖くてさわれない。
誰か、底のサイン、教えてくださーい!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です