ごっつ三国 春秋戦国?

おつごっつ(挨拶)!

1日1回半額ガチャから、ラッキーなことに龍の演出!

ゴゴゴゴゴ…

ホウ煖。

…。

持ってるよ!おまえ!

結構強いから春秋初の星7にしたばかり。

出たばっかりの奴、また来んのかよ。

龍のカブリは結構ガックリ。

とりあえず読み方教えてくれ。

ホウダン?

ホウエン?

わかりまへん。

キャラ的には単独ダウン連鎖で後列から倒しに行く結構強い奴です。
気力削ったり呪いかけたり特殊効果もバッチリ。
見た目もデカイ剣を振り回しまくり、派手なアクションで斬りまくる楽しいキャラです。
ネクスト覚醒はこいつかなと。

春秋戦国時代の武将がたくさん出てきますが、正直あんま知らない。
楚漢争覇は横山先生の項羽と劉邦を読んだからなんとなしにわかる。
三国志の漫画はたくさんあるよね。
春秋戦国時代の漫画はあんま知らないけど、アジア諸国はどうなんかな。
そんな私は関羽がさいつよだと信じて、唯一の赤龍関羽を育てます。
魏パで始めてるんだけどね。
魏で覚醒4人作ったとこで関羽でたんだけどさ。
蜀に寄せるのは厳しい!

まさか、関羽リニューアルとかないよね。
赤龍のリニューアルとか絶対やめて。
そんなんされたらごっつ引退だわ。

なんか龍孫策の赤龍化するようなウワサあるけど、あからさまな廃課金促進はゲームの滅亡を招くと思う。
微課金を増やすような仕組みを上手いこと考えてほしいわ。
その点では月額パックは優秀だ。
私も月額パックだけは課金してる。
コスパ抜群だからね。

運営さん頑張って。
戦国幕末待ってます。
武田信玄、坂本龍馬。
それよりも早く張遼ください。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です