テラハ軽井沢が大変なことに

なんだかなあ。

翔平ちゃんが卒業した瞬間から、ノアとセイナがいい感じになるんだな。
人目もはばからずというか、おかまいなしというか。
みんなのいる前で公開デート勧誘。

なんだかなあと思って見ていた。
おいおいって思って。

まわりの冷めた感じもなかなか面白い。
勝手にすればという感じだな。

ノアとセイナはデート行って酒飲んでさ。
音楽聴いてるの?
またセイナが酔っ払ってら。
バツンバツンキスしてるやんけ。

腰に手を回した時にはもう思った。
あーあ、このまんまホテルだなと。
もうキス止まんないもん。

画面切り替わったらもう騎乗位だし。
タガが外れてしまったか。
でもさ、ノアとセイナの自由だからね。
我慢するこたあないよ。

で、タクシーで?
近くのホテル?
あー。
まあ、そんなもんか。

やっかもうと思えばいくらでも言えるけど、ひがみにしかならないか。
翔平ちゃんが気の毒といえばまあそうだな。

で、ノアとセイナは付き合うことになった。
めでたしめでたし〜。

もう、さっさと卒業してくださ〜い!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です