新型iPhone?

え?なに?どういうこと?
新しいの出るの??
先週バッテリー交換したばかりなんですけど。

Appleから重大発表って、新型のことだよね。
なんでもMAXって言うネーミングもあるとか。
ベタな感じだが。

毎度毎度新型が出るたびに買い換えるのって、結構金かかるから現実的じゃないんだけど、それでも最新のAppleデバイスを持ち歩く優越感は半端ないな。
うらやま。

それにしてもどうしてiPhoneはそんなに高いのかな。
Android端末なんて1万かそこらだよ。
iPhoneを手にしてから、パソコンに向き合う時間が減ってきた。
それだけ役立っていると言うことか。
完全にパソコンです。

ちなみに私のiPhone6sは、4年前に買って未だになんの不具合もない。
機能的にはもう成熟しきっているのだろう。
新しいiPhone欲しいけど、必要に迫られない。
それだけAppleのデバイスは素晴らしい。
でもOSがサポート外れるなら買い替えかな。
きっと次の新型デバイスまで使えるでしょう。

これだけ長く使うと、交換するのも心配だ。
実はまだiPhoneからiPhoneへの機種変をしたことがない。
前の機種はギャラクシーでした。
今となっては圧倒的にiPhoneを推したい。

新型iPhoneの優位性を認めたら、きっと機種変したくなる。
絶対に欲しくなるわ。
まだ調べるのやめよっと。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です