パンプキンラテ 飲んでみた

完全にハロウィンのパッケージにつられて購入。

かぼちゃプリンの甘いやつ。
かぼちゃの香りがして美味しい。
鼻はスイートポテトと勘違いする。

ポタージュではなくサラサラしてる。
なので舌には残らない。
ミルクのコクだけしっかり残っている。

そんで結構甘い。
100ミリリットルあたり42kcalだから、結構カロリーあるのな。

パッケージをよく見ると、飲むスウィーツって書いてある。
メシのついでに飲むのはイマイチかな。

3時のオヤツにどうぞ。
これは、アリです。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です