コカコーラコーヒープラス

そんなのが出るって話だけど知っていた。

コンビニで見かけたので即買いです。

見た目には茶色の帯がついてるだけの小さな缶コーラ。

飲みま〜す!

?!

あー、そういうことね。
結構コーヒーっぽくない。
コーヒー要素は強くないな。

開けた時はコーヒーの香りあんまり来ない。
飲んだ後に鼻からコーヒーが抜けていくような感じで香る。
体内に入って温まった香り成分が、気化して息と一緒に出て行く、そんなイメージだろうか。
コーヒー香料としてはカルーアのような、コーヒーリキュールの香りがする。

多分期間限定だから、不思議なコーラ、是非飲んでみてください!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です