京都B級グルメ ラーメン翔龍

どうもこんにちは。ラーメン大好きおじさんです。
気になってはいたので、ついに入ってみました。京都翔龍。
昼時なので混んでますね。安心。

で、メニューを見てみると、うーん。しょうゆ、黒しょうゆ、煮干し、みそ、塩、カレー?
ん?こだわりはなくなんでもやるということですかね。
まあ色々あるので、何ラーメンにしようか迷ったときにはとりあえずここへ来るのもいいんじゃないでしょうか。

迷った時はしょうゆとメニューに書いてある。
迷いますよ、そりゃ。
スープ6種類あるんですよ?

でもねそう書くからにはしょうゆが売りなんでしょう。
しょうゆで行きましょう。大盛りにしちゃいましょう。
それにしてもカレーは気になります。

ランチタイムはライスかチャーシューほぐし丼がなんと50円で付けられるのでお得です。
って、気づくのが遅かったんですね。

お得情報は最初にお願いします!
普通盛りとほぐし丼にすればよかったなと思ったのですが、今更麺を減らせというのも失礼な話ですよね。
普通盛りには変えられないから、単純にほぐし丼を追加することにしました。
お昼時に行く方はほぐし丼をお得に食べるチャンスですよ!

数分で着丼。ほぐし丼はややしょっぱい印象ですね。
大盛りにしたせいでバランスが崩れてしまったのか、スープが少なく感じました。
大盛でほぐし丼追加なので、完全に満腹です。
腹いっぱい食べるなら京都翔龍へどうぞ!

ではまた!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です