仮想通貨のトレンド転換

世間的にも底を打ったような雰囲気だ。
平成30年9月28日。

ビットコインキャッシュも謎の昇龍拳を見せている。
BCHはロジャーがコンビニ決済導入って話をしていたが、どうなったのか。
送金スピードと手数料でビットコインよりも便利だと言えるようになったのか。

もうひとつはリップルだ。
国際送金がどうのこうのって話で、市民生活に影響が少ないかなと思いつつ、マネータップと言うアプリで市民が現金から解き放たれるのではと思っている。

マネータップは休みの日も関係ない。
夜中でも即時決済。
銀行振込する人いなくなりそうなキラーアプリだ。
そのマネータップはxrpベースなんだと。

キャッシュカードよりも手数料が安く、24時間365日即時決済のマネータップ。
使うしかないでしょう。
そしてアプリの利用拡大とともにxrpが爆上げするのだと信じてしまうのだ。

それにしても仮想通貨のトレンドはよくわからん。
ともあれまだ仮想通貨自体が始まってない。
まだまだこれから。
下手に売買するよりもガチホかなと思う。

あとは国内の取引所が、相場の足を引っ張らないようにしてほしい。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です