東北新幹線200系

2013年に東北新幹線の200系が引退した。

0系に似たフォルムで緑色の帯。
そりゃあカッコよくて、E2系やE3系、マックスとか走ってたけど、200系が1番好きだった。

昭和の香りがして、懐かしい感じがして、でもまた現役で頑張ってる姿が良かった。

東京駅のさよなら200系も見に行った。
すごい人だかりだった。

引退の記念にと200系のマウスパッドとボールペンを買った。
なんかの車両祭りだったかな〜。
そんでチョロQも見つけた。

だけどずーっと使わないまんま、引き出しに眠り続けていた。
だから、ホントに私よりも好きな人に引き取ってもらおうと思って、メルカリに出してみることにしたのです。

しまっといてもしょうがないから。
鉄分の高い人に引き取ってもらいたいなと。
よかったらメルカリで検索してみてください。
お値段はちょっと高め。

売り切れの際にはご容赦を。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です