メルカリのコメントに疲れた

相変わらずメルカリ、やってますよ。

出品すると、高い確率でコメントが寄せられる。

コメントって言うけど、たんなる値下げ要請だ。
これってスルーしていいんだよね?

出品直後に値下げ要請してくるんだけど。
いちいち対応する必要ある?

コメントに対応するの、疲れました。

だから、プロフィールに
「値下げ、バラ売り不可」
って書くことにしました。

コメントに対応してる出品者の人は本当にすごい。
頭が下がるわ。

値下げして、バラ売りにして、写真撮り直して、専用出品を作ってあげて、と。
いくら出品が簡単とはいえ、手間ですよね。

そんなわたしは欲しいものだけバラ売りにして欲しいとコメントしてしまうのでした。

おやすみなさい〜。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です