ビットコインするなら

ビットコイン〜

テケテケッ

するなら〜

テケテケッ

ざぁーいふ

ざぁーいふ

ざあぁーーーいぃふぅ!

って、解散すんのかいっ!

ゾゾ剛力さんもCM出てたけど、イメージ悪化するわ。

みんなの第二のサイフになりたいんじゃなかったの?

フィスコに身売り?

本当に国内にはろくな取引所がなくなってしまう。

フィスコなんてページ開いたこと数回しかないし、そも登録してないからシステムもわからんし、通貨をそのまんま引き継いでくれるんだろうけど、あまりにも無責任ではないか。

めっちゃハックされたから、もう辞めますって。

まだコインチェックの方が対応いいんじゃないだろうか。

最近すっかり値下がりして、相場に張り付くメンタルないからほっといてるんだけど、早く回復してくれないかな。

っていうかさ、

ザイフトークンどうすんだよ

comsaどうすんだよ

いいかげんにしろ!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です