マネケンのワッフル 10月は

マネケンのワッフル、食べてますか。
駅のコンコースにあるから、ついつい買ってしまう。
今月はサツマイモバターのワッフルで、ダイス状のサツマイモが入っているそうな。

乗り換えのタイミングでサッと買える事が大事で、長い列のときはあきらめる方が良い。
なんせ電車の本数すくないからw

ワールドカップでベルギーと対戦するときに、ベルギーを食べるって言って食べてた人いたんだけど、もう完全に市民権を得ている。
サツマイモバターなんて、完全に日本人をターゲットにしているだろ。
食べられているのは日本の方であった。
うむ、美味いよ。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です