マネケンのワッフル 限定のやつ

もうひとつワッフル買ったのです。

ラムレーズン。
期間限定、残り2個。
180円なり〜。

美味そうなパッケージ。
頭の中には六花亭のバターサンドが浮かぶ。

六花亭のバターサンドは強烈なバターが鼻から抜けて美味い。
このラムレーズンのマネケンもちかいのかなと思って、いざ、実食です。

クリームの部分だけ透明セロハンがついていて、パッケージにクリームがつかないように配慮されている。
持った感じずいぶん軽い。

いただきます〜。

ふわふわ〜

ワッフルも柔らかくてふわふわなのに、クリームもふわふわ。
まさかのダブルふわふわです。
あ、なんか、口の中で溶けてく。
ラムレーズンの香りとクリームのコクが追いつかない。

いつのまにか消えてしまう。
これ、美味いわ。

食べごたえはないけど、この超ふわふわ食感、ありです。
みなさんも見つけたら是非!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です