プラレール 好きな機関車

わいは小さい頃、プラレールで遊んでいたのです。
大人になって弊息子がプラレールで遊んでいるというのはなかなか嬉しいなと。

昔は橋脚なんて重ならなかったような。
今のようにタワーができるようになったのはいつ頃なんでしょうな。

さて今回は、ワイのコレクションから好きな機関車を紹介します。

ぶんぶく。
茶釜です。
EF65の56号機。
快調に動いてますよ。

裏を見ると、1979TOMYと刻まれています。
うん。
ワイ、2歳w

この機関車は長い時を超えて、我が家にたどり着いてくれたのだ。
そう思うと感慨深いものがありますね。

子供の頃は動かなくなったらもうおしまいでしたが、今は多少の壊れは直す自信があります。
子供の頃考えられなかったような大人プラレールを、飽きるまで楽しんじゃいますw

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です