メルカリでプラレール 物色5

はい。こんにちは。
また切っていきましょう。

これはもう、完全にジャンクですね。
廃盤ながら動作確認無しの3両セット。
直せる人にとってはお宝とも言える安さでしょう。
思い切りのいい価格帯に好感が持てます。

メルカリに66円、宅急便コンパクトで380円。
箱で65円。
出品者に入るのはわずかに156円です。
厳しい戦いですね。

こっちはなかなかレアなディーゼル機関車のセットに、よくわからないチャギントンが付いています。
チャギントンはウィルソンですね、主役級のキャラです。

ディーゼル機関車がそもそもレアですから、即買いの物件かと思います。
でもさっそくコメントでコジてる奴がいて、ディーゼルだけで750でって値切ってました。

気分が悪いので横からかっさらってあげようか考えたのですが、売主が売る方向で対応してたのでスルーしておきました。
コジたもん勝ちですね、メルカリの世界も厳しい。

ともあれ、なかなか見ないディーゼル機関車だった。
次見たら即買いですね。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です