らでぃっしゅぼーやのお試しセット頼んでみた

らでぃっしゅぼーやって知ってますか。
生鮮食料品の宅配サービスなんですけど、そういうのって今までなんだか怪しい感じがして使ってこなかった。

でも、何でもかんでもアマゾンで買える時代だし、ふるさと納税で米とか肉とか配送されてくる時代、野菜やミルクが配送されてきても何にも怪しくないわけです。

ホント、インターネットだけあればなんとか生きていけるんじゃないかな。
自営業で家で商売して、食べ物は全てネットでなんとかなるっていう、すごい時代です。
家から一歩も出なくていい。
自営業、最強ですね。
私?サラリーマンw

そんなわけで初めて生鮮食料品の宅配をやってみたわけです。
色々あるんだけど、今回はらでぃっしゅぼーやのお試しセットを頼んでみました。

小松菜とかトマトとかいろいろ入っている。
ミルク、卵もある。
これで1980なら安い。
お試しとしてはいいと思う。
継続で来る商品がこのクオリティなら、たまに注文するのはありでしょう。

中でも人参はうまかった。
土付きの人参が送られて来るけれど、この人参が甘くて美味い。
なかなかここまで美味いやつはいないですよ。
さすがらでぃっしゅの名前となっているな。

ミルクもさらっとしてうまい。

とりあえず生鮮食料品の宅配やったことない人は、試しにらでぃっしゅぼーやのお試しセットを頼んでみてはどうでしょうか。
お試しだけの単発注文だし、安いし。
イメージ変わりますよ。ホント。



 

 

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です