紅白歌合戦2018出演者

今年もあと少し。
紅白の出演者が決まりました。

ファンの人すいません。
好きなこと書いてます。

名前のあとの数字は出演回数です。
では、いってみよ〜。

aiko 13
毎年アイコは出てくれる。
自分で作って自分で歌う、最強ですね。
ヒットも多いし文句ありません。

嵐 10
国民的人気のあるジャニーズ。
司会もやったりドラマ出たり年間通して大活躍。
メンバーによるトラブルも特に報道されない。
安定してますね。

あいみょん 初
初めて聞いた。
ヒット曲あるのかな?
名前はかわいい。
ありそうでなかった名前。

五木ひろし 48
演歌の大御所。
知らない人はいないでしょう。
今年のヒット曲があるのかは知らないけど。
ヨコハマってやつ聞きたい。

いきものがかり 10
再起動したいきもの。
ありがとうとか、風が吹いているとか歌ってほしい。
帰ってきました〜的な演出もあるかな。

EXILE 12
大人気ですね。
お祭りにはいいと思います。

石川さゆり 41
美人演歌歌手。
大晦日は天城越えが聞きたい。
演出も派手で見栄えがする。

関ジャニ∞ 7
こっちもお祭りにはいいと思う。
渋谷すばるの卒業が残るメンバーには負担でしょう。
残ったメンバー頑張らないと。

AKB48 11
最近元気のないAKB。
主要メンバーの入れ替えで知らない人が増えた。
残っているメンバー、正念場ですよ。
あっちゃんも結婚しちゃったし。
だれが残ってるのかな。

King & Prince 初
若い子に人気だけど、王様と王子様っていう意味のグループ名がイマイチだと思う。
キンプリっていう名前に変えちゃえば。

丘みどり 2
知らない人です。
演歌の人なんかな。

郷ひろみ 31
本当に元気だなと思う。
もう50オーバーでしょ。
アチチの歌を歌ってほしい。
元ジャニーズなんですよね。

欅坂46 3
どっかの番組でメンバー倒れたんだよね。
若い子たちをサポートしてあげてほしい。
けやき坂には頑張ってほしいなと。
大人への反発をテーマにした歌が多いか?
二人セゾンが好き。

Suchmos 初
知らない。

坂本冬美 30
夜桜お七が聞きたい。
紅白30回も出てるのか、スゲー。

三代目 J Soul Brothers 7
流星のダンス見たい。
EXILEと区別つかない。

島津亜矢 5
歌唱力ハンパない。
この人も歌上手い。
これからの演歌を背負う。
頑張ってほしい。

純烈 初
知らない。

Superfly 3
愛を込めて花束をが聞きたい。
Superflyは本当に歌上手い。
心を揺さぶる歌声。
高いパフォーマンスを見せてくれる。

SEKAI NO OWARI 5
セカオワの世界観が好きな人いるからね。
ドラゴンナイト好き。

DAOKO 初
米津玄師と歌った女の人?
花火がどうとかいう歌だったよね。
アニメの映画だったかなあ。

Sexy Zone 6
サンキューセクシーっていう謎の挨拶。もうやめたら。
ローラースケートこの人たち?
それにしてもジャニーズ多い。

天童よしみ 23
美空ひばりの歌を歌わせるとすごい。
モノマネ?としてもイケる。
なめたらあかんのCM思い出す。

DA PUMP 6
USAもいいけどifが好き。
メンバーの行動で苦労しているグループ。
issaも落ち着いてくれるといいなと。
スカッとジャパンは面白かった。

TWICE 2
若い子に人気の韓国グループ。
少女時代とKARAの仲間。
区別はつかない。

氷川きよし 19
演歌の王子様。
ズンドコ節が好き。
マネージャーに暴言の話題なかったっけ?
もういいのか。

西野カナ 9
シンガーソングライター最強。
歌詞が共感。
毎年何曲かヒット飛ばす。
トリセツとか。

福山雅治 11
パシフィコ横浜。
年越しライブから中継で出てくれる。
ありがとう福山!

乃木坂46 4
美少女軍団。
インフルエンサー好き。
なぜかヒット曲に恵まれない。

Hey! Say! JUMP 2
ジャニーズ多い。
そろそろ区別つかない。
ローラースケートの人はこれ?

Perfume 11
三人組ダンスユニット。
あの動きしながら歌うの無理じゃない?

星野源 4
どうも〜、星野源で〜す!
ガッキーのドラマで使った「恋」大ヒット。
朝ドラの主題歌も耳に残る。
相鉄の地下でのPVを思い出す。

松田聖子 22
赤いスイートピーが聞きたい。
いつまでもきれいだな。
サヤカは出ないのかな。

三浦大知 2
切れすぎるダンス。
あのダンスしながら歌えないだろ。
と思いきや彼は歌ってるっぽい。
フォルダーからの実力は間違いない。

松任谷由実 3
ユーミン出るんかい。
ありがたい。
みんなの春よ来いかな。
ピアノ弾きながら歌ってほしい。

三山ひろし 4
知らない。

MISIA 3
実力派シンガーソングライター。
ヒットも多い。
島津亜矢とeverything歌ってほしい。

山内惠介 4
知らない。

水森かおり 16
演歌のお姉さん。
歌は知らないけど美人。

ゆず 9
栄光の架橋。
名曲です。

Little Glee Monster 2
コーラのCMしか浮かんでこない。
グループとしての完成度はすごいと思う。
とりあえず歌は上手い。

はい、大晦日まで待てません。
すぐに放送してください。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です