毎月22日はローソンでロールケーキ買う

こんにちは。
ローソン、行ってますか?
街のほっとステーション、ローソン。
最近は銀行も始めましたね。

ローソンのうちカフェシリーズで、ポピュラーな商品といえば、なんといってもロールケーキではないでしょうか。
ふわふわのスポンジとふわふわのクリーム、絶妙です。

そんなロールケーキが、突然真っ赤なパッケージになっているのです。
なんだこれ??と思いよくみてみると、139円のまま真ん中にいちごが入っているではありませんか。


カレンダーの22日の上には、必ず15日が来ているから、という理由で、サービスロールケーキデーをやってくれているんですね。
利益還元と言わず、毎月サービスデーを設けるとは。
ローソン、粋なことしてくれますね〜。

こうすることで、普段ローソン行かない人も、毎月22日はいちご乗せプレミアムロールケーキを買いにローソンへ走ることになりそうですね。
抜群の広告効果です。
ローソン、なかなか策士ですね〜。

で、実食ですが、気になるのはいちごの量ですよね。
時期外れだからそれほど大きないちごはありませんが、ロールケーキ一袋に対して、いちごが1個入ってます!
甘酸っぱいさわやかな香りもしっかり香ります!
従来のクリームもあいかわらず美味い!
また食べたい!

そんなわけで、ローソンが頑張ってます!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です