マネケンのワッフル 12月は

マネケンのワッフル、つい買ってしまうのですが、それは毎月毎月新しいやつを出してくるからという戦略がうまいからですね。

オーソドックスな普通のワッフル、うまいんですが、いつもそれだと飽きてしまう。
チョコレートもうまいですね。
ガッツリ甘いので糖分補給になるし、ほろ苦い感じもいいし、チョコの脂肪分とワッフルの小麦が口の中で混ざってとっても調和がとれている。

で、12月は、ショコラカスタードだそうです。
チョコの練り込まれた生地ですね。
チョコレートも片方にびっちりつけて、さらにカスタードチョコがトッピングされています。

チョコの香ばしい香り。
ガッツリ甘いチョコカスタードワッフル。
冬はこういうのが食べたくなりますね。
1個だけ買って買い食いするもよし、家族にお土産もよし。
マネケンのワッフル、美味いわ〜。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です