メルカリでしつこくコメントするのやめたら

メルカリやってますか?私はあいも変わらずメルカリでプラレールお宝探ししています。

車を買うときの交渉は他の会社の同ランクの車を比較するのですが、メルカリの交渉は単なるコジコジ行為ですね。

いくらまで下げてくれたら即決します!みたいな値切り方もあるんでしょうけど、そもそもいつでも誰でも即決可能ですから。

専用を作る前に横からさらわれてしまうこともありますね。タッチの差というやつで買うチャンスを逃すのはなかなか悔しいものです。

お値引き依頼では、買ってくれるなら安くしますっていう気持ちで下げてくれる人もいるのですが、どうもそういう値引き方が好きじゃないのです。

ざんねんなコメント欄です。

私の方がコメント先だったとか、関係ありませんから。売主も流石にスルーです。先に買われたら諦めるしかありませんよ。売主さんが気の毒です。

どうしても欲しいならサクッと買いましょう!下手な値引き交渉なんて売主が不快なだけで気持ち悪い取引に成り下がりますよ。

と、いうわけで、今日もメルカリで戦い続けるのでした。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です