テラスハウス軽井沢見てます?

今更なんだけど、テラハ軽井沢にすごいキャラが登場した。ジュノンボーイの彼が卒業して、なんと、ゲスの極み乙女のベーシストが加入したんですよ。その名も「休日課長」。

30オーバーの彼は、男性メンバーの中でも異色で、大人の色気と生活をしっかりできる力を持っている。なんだかすごい料理もできるし、会話も上手で面白い。やっぱり売れているバンドの人は余裕があるなあという感じだろうか。

年齢的に一番マッチするのはモデルのみちゃこさんでしょうね。課長もみちゃこさんのことを気に入っているようなので、みちゃこの気持ち次第ではいいカップルになるんじゃないかなと思って見ています。

ほかのメンバーはというと、カイト君とマヤちゃんですか。まあ、若いしお互いにひかれあってるんで問題なし。いいですよね。うらやま。

ってことで、休日課長、応援したいと思います!がんばってくれ!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です