レコード大賞2018

乃木坂は悪くないと思うのだ。レコ大の基準もイマイチよくわからないし。そもそも価値がないものには出たくないアーティストもいるだろう。

紅白も辞退する時代に、レコ大がどのくらいの意味を持つのか疑問だし、事務所の力関係もあるだろうし。

つまりは事務所とテレビ局の忖度のかたまり。そこが茶番と言われる所以だ。

賞金がでる?それはどうしても欲しいけどな。

乃木坂はともかく、今回はヒデキへのリスペクトを表現したDA PUMPに注目であった。

YMCAは一茶が考えたのかな。初期からずっとDA PUMPを引っ張ってきて、ここへきて返りざき。カッコよすぎる。

メンバーのやらかしで大変な時もあっただろう。一茶の努力は大変なものがあったはず。だからこそ嬉しい気持ちになるのだ。

ヘンテコな審査基準で大賞が取れなくても、俺のレコ大はDA PUMPだから。

USA!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です