都立町田総合高校の闇

ツイッターで炎上させようぜ(コソコソ声)

ふざけんなよ!オルルァァ!(巻き舌)

どうしてぇんだよ!どう落とし前つけんだよ!あぁ?

お前こんだけ言われて俺がキレると思わねぇのかよ?

バカじゃねぇの?あ?

小せえ脳みそでちゃんと考えろよ!あ?

何様なんだよ!

病気じゃねぇの?

はい、ここまで先生は穏やかです。よくまあここまで我慢できるなあと。先生という職業は大変ですね。

自分の子供さんよりも若い、高校一年生にこんだけ悪態つかれることはそうそうないでしょう。先生は生活指導担当だそうですが、損な役回りですね。

これだけ言われたら、普通の大人は我慢できませんよ。こういうヤカラは学校から排除しないと、他の学生に迷惑がかかります。

校長先生とか教育委員会とか、この事案をどうするべきかわかってますか?先生だけを処分するのは絶対に違うと思います。

手を出したことだけ切り取って報道するテレビ局には残念な思いですね。公務員を叩きたいだけでしょ。本質を捻じ曲げて、一方的に先生が悪いように報道するのは絶対にやめるべきではないでしょうか。

そもそもちゃんとツイッターの動画見れば、先生が最初我慢して聞いてあげてるのがわかるでしょ?近くのクラスのバカがそれを炎上目的で撮影してツイッターに上げているという低レベルぶり。

ツイッターがバカ発見器と言われる所以ですね。生徒が協力して生活指導の先生をはめているのです。タチの悪い罠ですね。先生が気の毒でなりません。

少し前にどっかの野球部監督が当たり散らしていた動画が出回りましたが、今回のケースとは大きく違います。最初にヤクザ風にからんで、すごんでいるのはクソ小僧の方ですから。

あぁ?とか、んぁ?とか、反社会的勢力の方ですか?公立高校の学生さんとは到底思えません。家庭がしつけを放置した結果、公共の場であのような醜態を晒すわけです。申し訳ないが、親御さんはしつけをやり直してください。

家庭がしつけを放置し、学校は動物園と化すわけですが、言ってわからないやつはどうしたらいいんでしょうね。

ひと昔前は先生にひっぱたかれて壁まで飛んでくなんて、よくある光景だった。いつからかモンスターペアレントが出現し、教師が委縮した結果、モンスターステューデントが出現しているのです。

教育の場に暴力が存在しないほうがいいに決まっていますが、しつけが最低限のところまで届いていないクソは学校でしつけをするんですか?入学からお断りするべきでしょう。

今回のクソが自分の息子だったらどうしますか?

フルボッコで先生に土下座ですね。

では!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です