その動画大丈夫なん?

売り物のしらたきをかじるセブンのバイト君。撮影の動機は?

セブン―イレブン・ジャパンは9日、横浜市神奈川区の「セブン―イレブン横浜高島台店」のアルバイト店員が不適切な動画を撮影して、会員制交流サイト(SNS)に投稿したことを明らかにした。(共同通信より)

どうもこんにちは。セブンイレブン大好きです。でも、セブンイレブンでバイトしたことはありません。

動画の彼、撮影の動機はなんなんでしょうか。おでんの販売什器からしらたきをダイレクトにかじる。このしらたきはまた什器に戻すわけですか。

その後ジャンプしながらタバコを触り出すのですが、タバコとジャンプダンスはつまらないので見る価値もありませんでした。

セブンのバイトが売り物のしらたきをかじってまた元に戻す動画を撮ってツイッターに載せるとか、本当に頭悪いとしか言いようがありません。

一時期ツイッターがバカ発見器だと言われた時期があったのですが、セブンイレブンの彼らは知らなかったのでしょうか。

今回セブンのおでん動画は2019年2月に出回っていますが、同時期にくら寿司での不適切動画や無賃乗車女の改札突破動画などが同時に出回っています。

魚をゴミ箱に捨てた後、笑顔で拾い上げるくら寿司のバイト君

笑顔のバイト君、さばいた魚をゴミ箱に放り投げたあと、周りの様子を気にしながらゴミ箱から魚の切り身を拾い上げてもう一度まな板に乗せています。

大きさ的にはハマチかサバかといったところでしょうか。この切り身、食べた人いるんじゃないのかな。くら寿司側は客には提供されてないと言っているようですが、その証明も難しいと思います。

くら寿司は株価もガッツリ下がって、従業員は解雇、法的措置に移行するとはっきり示しています。企業側の姿勢には賛同の声が多く聞かれます。くら寿司、男前ですね。キッチリ責任を取ってもらいましょう。

こういった誤った方向のチャレンジ動画はバズりやすいけれど、大きなリスクがあるということは理解しておく必要がありますね。バイト君じゃ賠償しきれませんよ、マジで。

中華チェーンのバーミヤンでくわえタバコ調理。ドヤ顔。

こちらは中華のバーミヤン。すかいらーくグループの中華チェーンです。くわえタバコのこの人、キッチンのコンロの火でタバコに火をつけています。

報道ではまかないの調理中だということですが、そこまでは確認できません。お客さんに提供された可能性もあるでしょう。タバコは小さい子にとって危険だという事を知らないんだろうな。

こういう行為は動画取らなくてもヤバイということに気づいてないのかな。普通の人なら分かるでしょう。やはり彼らは思慮が足りないのです。若すぎるのか、バカなのか。

酒が悪いのではない。もともとやばい人間だということを酒が暴く。

ツイッターが悪いのではない。もともとバカな人間だということをツイッターが暴く。

ちゃんと反省してくれ。

ではまた!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です